わたしを好きになる方法

健やかに生きたいです。

3:PC.骨格.顔タイプ診断

 

とは言え、自分のに似合うものが何かわからなければ、結局その服を着てる自分を好きになれないから悲しいわけですよ。

ショーウインドーに映った自分を見て、家の脱衣所の鏡で見たいけてる(当社比)自分との違いに、目玉をひんむくこと、皆様ございませんか? 私はあります。大いにあります。

どうしたらいいかなぁと思って、ない頭を振り絞って考えたわけです。

そしたら思いつきました。

 

そうだ、プロにお任せしよう。

 

と言うわけで、7月の上旬頃、ちょっくらプロに何が似合うかを全て事細かに聞いてこようと思います。

 

好きな自分になるのって難しいなぁ。

 

でもこうやって記録をつける前に比べたら、なんとなくですが、好きな自分に近づけてる気がしたから不思議なもんです。

 

また行ったらレポート書けたらいいなぁ。

お値段も言ってしまえばそこそこかかるもので、(その価値も十分あるとは思うのですが)

少しでも悩んでいる方の参考になればと思います。

 

明日もお互い、ゆるくがんばりましょう。

 

おやすみなさい。