わたしを好きになる方法

健やかに生きたいです。

0:mimcのファンデが凄すぎた話

やべえブツは噂通りやべえブツだった。

 

f:id:itomiyukiti:20200708210445j:image

 

 

 

写真雑か!といった感じですが、これすごいのですよ。興奮して思わずとってしまったマンです。

 

https://www.mimc.co.jp/shop/g/gliquidly-foundationset/

 

艶感と軽さがすごい。あとこれなにが恐ろしいって下地がいらないんですねえ。

 

ぬ、っと伸びて、あとは塗りたくるだけで朝のお化粧が終わりというありがたさ。

感動を禁じ得ない。

 

 

f:id:itomiyukiti:20200708211128j:image

 

艶感と適度なカバー力を見ていただきたくiPhoneポートレート機能をキメました。

もうちょっと綺麗に撮らんかい、というアレもアレですね。

これね、下地なし、適当にメイク落としシートで落としてから めっちゃ雑に塗ってのこれです。

感動をお伝えしたいのですが、写真の腕と、被写体があれなので、限界を感じます。

 

凹凸までは流石に難しいのですが、なんというか、こう、もともと肌綺麗感が出るのでとてもよいです。

 

肌が綺麗で、スタイルが引き締まってて、ユニクロなどをサラリと着こなせるようになるよう、頑張りたいと思います。日々精進。

 

ポーラ様のコンシーラーも合わせて買ったので、またお話できる機会があれば。

(こっちもやべえブツです。)