わたしを好きになる方法

健やかに生きたいです。

0:船場センタービル50周年

https://www.semba-center.com/50th/movie/#

 

何も言わずにこれをみていただきたい。

音も、映像も、ぬるりと、調和していてとても良いです。

 

どうも船場センタービルというところがあり、その空間50周年を記念している映像のよう。

 

コムアイさんこんなに声がいいのかと、そう思いました。おもわずインタビュー動画を漁りまして、ああ、やっぱり静かで奥行きがあって、甘やかな声だなとそう思います。

 

普段のインタビュー動画でそう思うわけで、そんなコムアイさんがとつとつと、町田洋さんのものの見方、タッチに合わせ、やさしくお話を展開されるから、より心に触れるものがあったわけで。

 

忘れたフリをして。

 

私はなにを置いてきたのかなあ、と。

そして何を思い出さなきゃいけないのかなと、はっ、となる13分でした。幸せ。