わたしを好きになる方法

健やかに生きたいです。

わたしを好きになる方法。

 

この記録は某人間が自分を好きになる方法を模索している感じです。

ひとつひとつやっていくので、人生になにかじっとりとした閉塞感などを感じた時とかに使える手のひらサイズの懐中電灯的ななにかになればハッピーじゃねーかなと思ってます。

 

でも好きになる方法ってあれですよね。

成功体験を重ねて、自分と他人、適切なバランスで認めてもらうのが恐らく一番手っ取り早く一番難しいやつですね。

 

なので、ブログにしています。

こんなふうに足掻いてるよ〜今日も生きてるよ〜っていうのをここに辿り着いた皆さんからも教えていただけるとミラクルハッピーです。

 

私もがんばっぞ。